2019/01/28 16:00

思わず大声を出したくなる爽快さ!真冬の犬ぞり体験【カナディアン・ロッキー】

tabizine.jp
tabizine.jp
カナディアンロッキー犬ぞり

一年を通して大自然を楽しめるカナディアン・ロッキー。雪深くなる冬は、スキーやスノボ以外にも白銀の世界の中でアクティブに過ごす方法がたくさんあります。寒い冬はどうしてもインドアになりがちですが、どうせなら冬を思いっきり楽しんじゃいましょう。

超大絶景!ロッキーでの犬ぞりの醍醐味

カナディアンロッキー犬ぞり

雪の静けさの中、犬の鳴き声と犬ぞりを操縦するガイドの掛け声だけが響く世界。ロッキーでの犬ぞりの魅力は、なんといっても世界遺産に登録されているロッキー山脈の大絶景を堪能できることです。ソリの上には温かな毛皮のラグや毛布、防寒ばっちりの寝袋が用意されているので、それにくるまって座れば準備完了です。森の中を走り抜けていくと、そこには大絶景が!思わず叫びだしたくなる瞬間です。

犬とのふれあって大丈夫?

カナディアンロッキー犬ぞり

犬好きの人ならソリを引く犬たちとぜひとも触れ合ってみたいと思うはず。犬たちは基本的にソリを引く前はテンションが高くなっていて、今すぐにでも走りたい!と興奮している犬もいます。一頭が吠え始めると他の犬にも連鎖して、やる気が満ち溢れていきます。できれば、ソリが終わった後に触れ合った方がいいかもしれません。どちらにしても、係の人に撫でてもいいか確認する事が大切です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >