2019/01/22 10:00

かわいすぎ!イクミママの動物ドーナツを買うという羞恥プレイに挑戦

tabizine.jp
tabizine.jp
19-01-18-17-32-23-522_deco

そのかわいすぎるルックスで大人気の「イクミママのどうぶつドーナツ」。食べるのに罪悪感すら抱いてしまうルックスは見てるだけで癒される。見て可愛い、食べて旨い動物たちをようやく購入できたのでレビューします。

19-01-18-17-29-38-930_deco

カワイイは正義だ!

こんにちは。タビジン編集部の長谷川大雲です。

私は放送作家をやっている関係で、よく番組の罰ゲームを考えることがあります。

そんな中、最近思いついた、おっさんタレントを対象にした罰ゲームの一つが、Tiktokに動画をあげること。

そしてこのイクミママの『どうぶつドーナツ』の購入もおっさんにとっては充分、罰ゲームに成り得るのではないでしょうか。

sub8

何しろかわいすぎます。当然売り場には女子高生を中心に若い女性たちの黒山の人だかりができていて、そこら中から「かわいい~」の声が飛び交います。

sub1

そんな人混みをかき分け、おっさんが陳列ケースと睨めっこ。一瞬、辺りは静寂に包まれ、気まずいムードに支配されます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >