2019/02/03 16:00

夢の中にいるようなフォトジェニックな白銀の世界。冬のレイク・ルイーズ

tabizine.jp
tabizine.jp
冬のレイクルイーズ
(c)minacono

ロッキーの宝石と称されるルイーズ湖で有名なリゾート、レイク・ルイーズ。どこか凛とした空気が漂う高級リゾートです。一帯が雪に包まれる真っ白な冬は、幻想的でフォトジェニックな景色が広がります。格式あるホテル「シャトー・レイク・ルイーズ」での滞在や白銀の中での過ごし方など、美しい山岳リゾート、レイクルイーズの冬の魅力をご紹介します。

お城のようなホテル「シャトー・レイク・ルイーズ」
234136-02

ルイーズ湖のほとりに建つ優美なホテル「フェアモント・シャトー・レイク・ルイーズ」。その外観は、まさにお城のような佇まいです。世界中の観光客を魅了するこのラグジュアリーなホテルでは、宿泊はもちろんレストランでの食事やスパなど、夢のような時間が過ごせるはずです。

ロビーからの夢のような眺め

冬のレイクルイーズ
(c)minacono

ロビー階の湖が見渡せる一帯は、軽食やアフタヌーンティー、カクテルなどが楽しめるカフェになっていて、大きな窓の向こうに広がるルイーズ湖や山々の景色を眺めながら、優雅な時間を過ごせます。もちろん、宿泊客ではなくても利用可能です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >