2019/01/29 10:00

バレンタインにおみやげGP1位の「船橋屋カップくず餅」を贈るという裏技

tabizine.jp
tabizine.jp
main

くずもち一筋213年の歴史は伊達じゃない!?高くもなく安すぎもせず、しかもワンカップのソロ仕様!2018JR東日本おみやげGPグランプリ受賞「船橋屋カップくず餅」が手土産にはもちろんバレンタインデーのプレゼントにもちょうどいい。

ちょうどいいって難しい
貰うにしろ贈るにしろ、ちょうどいいものが嬉しい!

手土産や差し入れに「ちょうどいい」ものである。

高価すぎると相手もお返しを考えたり、何やら意味深だったりと困惑を招くだろうし、かといって安価すぎても失礼にあたりそうで不安。

shutterstock_1261985797

実は、ちょうどいい手土産って意外に少ないのです。

そんな中、見つけました。まさにちょうどいい『お土産』を。

それが、2018年JR東日本おみやげGPグランプリに輝いた『元祖くず餅カップくず餅』(株式会社 船橋屋)である。

19-01-20-16-01-33-127_deco

先日、取材で那須を訪れ、その帰りに立ち寄った羽生パーキングエリア(鬼平江戸処)に船橋屋が出店していたので、購入。
夜の方が画になる羽生PA(鬼平江戸処)
それにしても、鬼平江戸処は夜の方が画になります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >