2019/02/18 12:00

もはや台中を代表する観光地、「宮原眼科」を徹底的に楽しむ4つの方法

tabizine.jp
tabizine.jp
宮原眼科4

台湾中部の都市、台中。「台中といえば○○」といわれるくらい、台中を代表する存在となっているのが「宮原眼科」。元眼科を斬新にリノベーションしたスイーツショップで、もはや単なるお店を超え、観光地の域に達しているほど。ただお土産ショッピングをするだけではなく、宮原眼科を徹底的に楽しむための4つの方法をご紹介します。
台中を代表する観光スポット「宮原眼科」
宮原眼科1

台湾中部の都市、台中を代表する観光スポットともいえるのが「宮原眼科」。ヨーロッパの図書館を彷彿とさせる店内はあまりにも芸術的で「美しすぎる眼科」と称されています。

宮原眼科はお土産ショップとアイスショップ、ティーショップ、レストランに分かれていて、アイスショップでトッピングもりもりのアイスを食べて、お土産ショップでパイナップルケーキなどのお菓子を買って帰るというのが定番。

ですが、宮原眼科の独特な世界観を堪能するなら、人気のアイスは近くにある2号店で食べ、宮原眼科ではお土産ショッピングとレストランでの食事、ティーショップでのテイクアウトというフルコースはいかがでしょう。そうすることで、台中の旅がもっと楽しめるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >