楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/22 18:00

【京都】雅なファーストキャビンが世界遺産「二条城」徒歩5分にオープン

tabizine.jp
tabizine.jp
ビジネスホテルでもなくカプセルホテルでもない新しいタイプのキャビンスタイルホテルで、飛行機のファーストクラスをイメージした「ファーストキャビン」が京都・二条城近くにオープンしました。歴史ある建築物を間近に感じながら滞在できるホテルです。
外観

「二条城」まで徒歩5分
 
二条城と言えば江戸幕府の初代将軍 徳川家康が上洛の際の宿泊所として利用され、まさに徳川家の繁栄を象徴する豪華絢爛な装飾の数々と特別名勝に指定されている美しい庭園が見所の京都屈指の観光名所。そこから徒歩5分の観光拠点として至便な立地で、歴史ある建築物を間近に感じながら滞在できます。

フロント

和を感じる超充実の共有施設

館内には宿泊者専用ラウンジのほか、中庭に面した温泉効能のある半露天風呂が併設されています。周辺環境に調和するデザインで、京都の四季折々の情景をお楽しむことができます。インテリアは和紙や格子など伝統的な“和”のモチーフが採用され、スタイリッシュで上質な和空間が演出されているので、京都観光を一層盛り上げてくれます。またシェアサイクルサービス(PiPPA)もあり、繁華街の四条河原町や鴨川などへの自転車観光も可能です。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >