楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/03 16:00

感動があちらこちらに。秋色に染まるカナダで爽快すぎる絶景ハイキング

tabizine.jp
tabizine.jp
夏から秋にかけてのカナディアン・ロッキーでは、ハイキングは人気のアクティビティ。圧倒されるような大絶景が、初級者向けのコースでも存分に楽しめちゃいますよ。その中のひとつ、美しい氷河湖「モレーン湖」から出発する「ラーチバレー」コースをご紹介します!
カナディアン・ロッキー「ラーチバレー」

神秘的な空気漂う「モレーン湖」
カナディアン・ロッキーのバンフ国立公園内にある「モレーン湖(Moraine Lake)」は、雪深くなる冬は車両規制がかかり一般車両は入ることができなくなる限定エリア。通常は5月下旬ごろから10月中旬まで規制解除され(※各年によって日程が異なります)、多くの観光客やハイカーたちにとって待ちに待った季節となります。

カナディアン・ロッキー「モレーン湖」
テンピークスと呼ばれる岩山が連なった景色を背景に湖が佇むこの美しい景色。実際にここに立った時の澄みきった空気感は、何年たっても忘れられない程の印象深い場所です。

カナディアン・ロッキー「ラーチバレー」
ラーチバレー(Larch Valley)は、モレーン湖の湖畔を起点とし、その名の通りラーチ(カラマツ)が生い茂る森を通り抜けて進む、人気のハイキングコース。秋にはラーチの木々が黄色く染まる中を歩いて進みます。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >