楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/05 10:00

JSB登坂広臣さんが観光大使に!台北市が「現金50万円が当たる」超お得なキャンペーンを実施中

tabizine.jp
tabizine.jp
日本人の旅先として不動の人気を誇る台湾。GWの人気旅行先ランキングでは6年連続で1位を獲得。昨年はなんと、196万人もの日本人旅行者数を突破したのだそう。10〜12月にはキャンペーン「知られざる台北の魅力」が台北市で実施。ますます台北の面白さを発見できる貴重な機会となること間違いなしです!

(C)Nao

観光大使には「JSB」の登坂広臣さんが就任!

(C)Nao
今年8月には台北市観光大使に「三代目 J SOUL BROTHERS」の登坂広臣さんが就任。9月29日(日)にキャンペーンを記念したトークイベントが都内で開催されました。


(C)台北市政府観光局

これまで4回ほど台北を訪れたことがあるという登坂さん。初めての訪問は映画のプロモーションを行った時で、ファンの温かさと街の活気が印象に残ったとのこと。

「観光大使という大役を務めさせていただけて、大変うれしく思っています」と笑顔で話し、「台北は日本から近いのに異なる文化が多く不思議な気持ちになります。またお洒落なカフェやルーフトップバーもあって雰囲気がすごくある。友人やカップル、家族など誰と行っても楽しめる場所だと思うので、あらゆる世代の方々に行ってもらいたいです」と台北の魅力をアピールしました。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >