楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/23 07:30

圧倒的第1位は、やっぱりあのスイーツ!20~40代女性が「今でも忘れられない、旅先で味わったご当地スイーツ」とは?

tabizine.jp
tabizine.jp
旅行に出るなら、地元グルメを満喫したいですね。そしてもちろん、忘れずにチェックしたいのがご当地スイーツ。自分が住む街とは違う、珍しい、楽しい、美味しいスイーツが各地にあります。世の中の「声」が聞こえるメディア「KIKIMIMI」は、20〜40代の女性が国内旅行で食べた、「今でも忘れられないご当地スイーツ」について調査しました。口が肥えている年代の、彼女たちが忘れられないスイーツは何でしょうか。


20〜40代の女性100人に聞いた、国内旅行で食べた「今でも忘れられないご当地スイーツ」
世の中の「声」が聞こえるメディア「KIKIMIMI」では、20〜40代の女性が国内旅行で食べた、「今でも忘れられないご当地スイーツ」について調査しています。そこで、人気順にランキングしてみました。あなたの旅のグルメ情報として役に立ちそうですよ。

第6位 京都府 わらびもち

(C)Shutterstock.com

●京都のわらびもち。口の中でとろけてとてもおいしかった。(大阪府・45歳・パート/アルバイト)
●京都で食べた、ふらっと入ったお店で食べた抹茶ときなこの二種類の味が楽しめるわらび餅。京都ならではを感じられて、嬉しかったし美味しかった。(千葉県・29歳・会社員)

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >