楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/05 18:00

小豆島を渋谷で感じられる、オリーブと柑橘の「井上誠耕園」東急プラザ渋谷にオープン

tabizine.jp
tabizine.jp
瀬戸内海に浮かぶ香川県・小豆島にある、オリーブと柑橘の農園「井上誠耕園」が、12月5日開業の「東急プラザ渋谷」にオープン!小豆島産の化粧用「オリーブオイル」や搾りたて食用オイルなど、美と健康を意識した品揃えや、渋谷で小豆島を感じられるお店に注目です!


小豆島でオリーブ植栽70年の「井上誠耕園」
“オリーブの島”として多くの観光客が訪れる、瀬戸内海に浮かぶ香川県・小豆島。井上誠耕園は、小豆島で昭和15年から三代に渡って柑橘とオリーブを育て、平成28年にはオリーブ植栽70年を迎えた、老舗農園です。

現在は、三代目園主・井上智博氏のもと、約160名のスタッフが柑橘とオリーブの栽培から加工・販売までを一貫体制で行っています。

日本の農業の素晴らしさを伝えたい
香川県内の直営店や通信販売を通じて、小豆島のオリーブ農園ならではの“人と人とのつながり”を大切にしてきた「井上誠耕園」。今回、「東急プラザ渋谷」のグランドオープンにあたって、ついに渋谷に出店することに。「井上誠耕園」が出店を通して伝えたいことは、大きく3つあるそうです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >