2017/05/31 17:00

【12星座別】 牡牛座6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな6月でしょうか?

今月は、あなたの願いが聞き届けられそうです。6月4日から7月20日まで、自己主張の強い火星があなたのコミュニケーションを示すエリアを通過していくおかげで、自分や他の人のために、感情を込めて、言いたい事を発言できるようになるでしょう。切れ味のある交渉ができ、課題やコミュニケーション、販売に関連した進行中のプロジェクトにもすばやい進展がみられます。

今月の最も素晴らしいニュースには、あなたの支配星である金星が絡んでいます。金星は、6月6日から7月4日にかけて牡牛座を進みます。これは常に幸先のよい現象です。自信が強まり、魅力も全般的な満足度もアップ。恋愛関係もうまくいき、シングルならあなたの注目度も上がります。ワードローブや自分のスタイルの見直しもおすすめです。もしずっと考えていたなら、美容面での施術にも理想的な時期に当たります。

6月9日の満月が、あなたが財政的な願望に対して現実的でいられるか、チャレンジしてきます。人格を試されるような財政状況は避けましょう。今月、主要な債務を完済するかも。大いにほっとしますね。また今月は、他人の財力をあてにすると失策となるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >