2017/05/31 17:00

【12星座別】 双子座6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

双子座の6月の運勢はどうなっているでしょうか?

今月は出費がかさみますが、パニックは無用。月々の請求、それに加えていくらかの支払いがありそうですが、必要なことは必ずできます。火星・自己主張の強い惑星が6月4日から7月20日まであなたの収入を示すエリアを通過していきます。その影響で出費(あなたの場合は特に家庭にかかる費用)が増えますが、その事態を切り抜けるために、何とかしようというやる気も与えてくれます。

この状況に加え、将来的に活かしたい自分の才能を伸ばそうと決心しそうです。今の所、状況判断の初期に当たるため、目立たず静かに行動することに。それでも、全くの絵に描いた餅という訳ではありません。まだはっきりとはしなくても、何か大切なことをしているのです。実際、6月23日の新月が新たな収入のチャンスを恵んでくれます。このまま進みましょう。

6月9日、人間関係を示すエリアに輝く満月の影響で、ビジネスあるいはプライベートで、終わりを迎える関係が出てくるかもしれません。自分をだまして、長い間、相手のいい所を信じようとしていたと気付いたからでしょう。現実を無視するのはもう不可能。別々の道を選び、それぞれのゴールを目指した方が良いと考えるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >