2017/05/31 17:00

【12星座別】 乙女座6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

6月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

この夏の盛り上がりはむしろ早めにやってきそう。エネルギーとやる気を司る火星が、友人とグループを示すあなたの第11ハウスを6月4日から7月20日にかけて通過して、熱狂的なペースで交際のチャンスを恵んでくれます。誘いやリクエストがいっぱいで、行きたくても全てをこなすのは無理。自分が最も楽しめそうという基準で優先度をつけるところから始めましょう。それくらいしか手がありません。新しい友人関係の構築または新しいグループや組織に参加するチャンスが6月23日以降に巡ってきそうです。心を開いて、あなたの魂を満たしてくれるような展開を歓迎しましょう。

家と家庭を示すエリアで6月9日に生まれる満月が、感情的な空気を吹き込みます。親族がシリアスなニュースを告げる可能性もあり、その場合、サポートのために十分に力を尽くす必要があるでしょう。この時期、配偶者やパートナーが十分に関わらず、気持ちの上でも助けになってくれないようで、がっかりしてしまうかも。幸運にも、この状況は一時的なもの。パートナーは単にショック状態にあるか、家族のニュースを認めたくないだけかもしれません。

6月6日から21日までの間、上司と刺激的な会話ができそう。ミーティングの予定したり、アイディアを提案してみましょう。後悔はさせません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >