2017/05/31 17:00

【12星座別】 天秤座 6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

さあ、天秤座の6月の運勢を見ていきましょう!

今月の天秤座さんは、大きくキャリアアップ。新ビジネスのスタート、昇進、新たなキャリアゴールの設定など、6月4日~7月20日が行動開始にお勧め。というのも企業家精神と野心を象徴する惑星、火星が天秤座さんのチャートの頂点をこの時期通過するのです。この素晴らしいタイミングは2年に一度しか訪れません。目的がなんであれ、この時期こそ、先を目指しましょう。6月23日にあなたのチャートの頂点で起こる新月は、あなたの努力を力強くサポートしてくれます。この日の前後2週間にスタートするのが理想です。

金銭的にもうらやましい程の運勢。投資資金が集まったり、ビジネスローンが通ったり、思い通りにことが進みます。“他人の資産とつながる”エリアに金星が6月6日~7月4日、通過するため、資金が集まりやすくなるのです。投資がうまくいったり、パートナーが昇給するという嬉しい知らせが届くかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >