2017/05/31 17:00

【12星座別】 蠍座6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは蠍座の6月の運勢について見ていきましょう。

恋人とのつながりがより一層甘くなりそうな今月。6月6日~7月4日、金星が蠍座さんの「人間関係」のエリアを通過するため、2人の関係に調和と安らぎがもたらされるでしょう。付き合っている人がいるのなら、この時期、より真剣な関係へのステップアップが考えられます。婚約したり、同棲を始めるかも。結婚を決心するかもしれませんね。また、ビジネスパートナーと手を組む可能性も。その人は現実的でとても頼りになります。手を組めば、お互いに経済的な恩恵だけではなく、様々な恩恵がもたらされるでしょう。がんばって!

6月9日の満月のころ、子供に関係する思いがけない出費の予感。大きな痛手にはなりませんが、想定外ということで、少し落ち込むかもしれません。

今月の蠍座さんは、教育と精神面の向上に注目しそう。次の資格、証書、学位のため、学校へ戻ろうと考えるかもしれません。または、いつかはと考えていたことを勉強しようとオンライン教室へ申し込むかも。この流れは6月6日~7月20日、強く感じられますが、6月23日の新月の影響で、適切なスタートが切れそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >