2017/05/31 17:00

【12星座別】 射手座6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

射手座の6月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月の初め、射手座さんはいつも以上に感情的になったり、元気がないかもしれません。6月9日に射手座で迎える満月の影響で、感情が高ぶるのを感じるでしょう。しかし、その感情は、あなたを不安にさせます。まるで都合の悪い真実のよう。家庭問題であればなおさら、目をつぶりたくなるような感情かも。この状態のままでいると、あなただけではなくあなたの愛する人も傷つけてしまうことに気付くでしょう。

6月4日~7月20日、クレジットカード負債、ローン、保険料に関する出費が一気に増大しそう。慎重な金銭計画がこの窮地を救ってくれます。6月23日以後、借金を返済する道や別の解決策が見つかるかも。

さらに嬉しいことに、仕事が増えそう。膨らんだ出費を賄うためにも、嬉しいことですね。6月6日~7月4日、金星が射手座さんの「仕事」に関係するエリアを通過します。結果、大きな収入につながる新しいフリーランスの仕事や副業が見つかりそう。また、仕事仲間との関係も改善するため、チームでの仕事がはかどるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >