2017/06/30 18:00

【12星座別】 牡牛座7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな7月でしょうか?

今月の財政面のニュースは何と耳に心地よいことでしょう!7月4日から31日まで、金星があなたの収入を示すエリアを通過していき、現金収入を大きくアップする桁外れのチャンスを恵んでくれます。新たなサービスの実施あるいは商品の投入、むしろ2つともの可能性も。7月18日は収益を上げるために重要な日になりそう。これは金星と木星の豪華なリンクのおかげです。さあ、歩合や昇給の交渉をしましょう。

もし、出版、放送あるいは広告に関連する仕事をしているなら、7月9日近くに上司が原因でストレスを感じるかも、この人物が権力を振るうと、あなたが本来望むような方法ではメッセージを伝えられないような気分になりそう。やっかいな時期ですが、うまく乗り切りましょう。より大きな展望を忘れないように:そんな人物のせいで精神的なこう着状態に陥ってしまうより、自分の言いたい事を広く伝える方が重要です。実は、その人物が必要なのです。自分の意見の一貫性を保ちつつ、妥協せず、要求を交渉する術を身につけましょう。

7月20日を過ぎると、家庭内が騒々しくなりそう。実際のところ、7月23日以降に、不動産関連の好機、あるいは、親族について明るいニュースが届きそう。ワクワクしますね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >