2017/06/30 18:00

【12星座別】 双子座7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

双子座の7月の運勢はどうなっているでしょうか?

今月はまるで宇宙が、見目麗しく、知的な魅力に溢れ、品格まで兼ね備えるという特別なパワーを与えてくれたよう。実は、その通り! 金星・美と調和の惑星が7月4日から31日にかけて双子座を通過していくおかげです。この一年に一度のイベントは、いつも自信を急激に高め、深い心の安らぎも与えてくれます。人生のあらゆることがいつもよりスムーズになったように感じるでしょう。さらに、外見を変えるにもいい時期です。新しいヘアースタイルから気軽な(あるいは本格的な)美容形成まで、満足できる結果になるでしょう。

金星が双子座にいる間は、恋愛も支援を受けています。金星が木星を抱く7月18日は、何しろ、木星は今、あなたの真実の愛を示すエリアにありますから、恋愛面でとても素敵な日になると期待できそう。魔法のような1日を無駄にしないでね!

その他、7月9日頃には財政的な難しい判断を迫られるかも。時には、物事を修正するために、必要な事は実行しなくてはなりません。ちょうど、この満月の時期のあなたの状況です。

幸いにも、7月23日までには、近くの場所を示すあなたの第3ハウスにある新月のおかげで、ちょっとした旅行に、一度と言わず何度でも出かけたくなります。きっと楽しいはず!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >