2017/06/30 18:00

【12星座別】 獅子座 7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

7月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

社交面で非常に満足のいく月になりそうです。7月4日から31日まで、金星が友情を示すあなたの第11ハウスを通過していきます。その結果、友人や知人との時間を心から楽しめるでしょう。もし、ネットワーク向けのイベントに参加するチャンスがあるなら、必ずそうしましょう。将来的に有益な素晴らしい人脈を得られそうです。また、仲間の1人とロマンスの兆しも見えます。恥ずかしがって出会いを避けている時ではありません。もしお互いに特別に感じるものがあるなら、いちいち理由を探すのは止めて、探ってみましょう。

7月9日には同僚あるいは従業員とのトラブルに出くわしそう。できるだけ自分の立場をしっかりと保ちながらも、相手に失礼のないように対処しましょう。

7月20日にやっと大成功への舞台が整います。火星があなたの星座に入るのは2年ぶり、あなたが着手するあらゆる新規プロジェクトがリーダーシップと情熱に裏付けられた代表作となることを保証してくれます。ここから9月5日までは成功あるのみ。7月23日に獅子座で誕生する新月が新たな挑戦に完璧な発射台となってくれます。さあ、位置について、用意、ガオー!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >