2017/06/30 18:00

【12星座別】 乙女座7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

7月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

乙女座さん、今月はキャリア面で大きな前進に期待できそう。昇給や昇進につながらなくとも、上司に高く評価されることは確かで、周囲も自ずと知るところに。7月4日から31日までの間、才能が認められる輝くような展望が開けてくるでしょう。その結果として、もし昇給に値すると思えば、7月18日前後に申し出てみましょう。この時、金星があなたのキャリアを示すエリアに入っていて、木星と完璧なリンクをつくります。木星は今、収入を示すエリアにあり、拡張を司る惑星です。もし、独立してビジネスを営んでいるなら、商品当たりの歩合やサービスに対するレートの見直しを求めるのに良いタイミングです。

恋愛の方は、7月9日にピンチがありそう。もし最近だれかと付き合い始めたのなら、その関係に、ひどく疲れるのをすぐに悟る可能性も。または、お子さんが困難な局面にあって、あなたを必要とするかもしれません。もちろん、できる限りのことをして助けるでしょう。

7月20日を過ぎると、混沌とした人生から逃げ出す必要を、さらに強く感じ始めます。実際、9月5日まで、人前に出るよりむしろ、人目につかないようにうまく行動する方がよいかもしれません。自分の精神を休養させる時期です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >