2017/06/30 18:00

【12星座別】 蠍座7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは蠍座の7月の運勢について見ていきましょう。

7月4日から31日まで、投資から大きな収入が期待できます。蠍座さんの資産運用を見直すためファイナシャル・アドバイザーと会いましょう。ミーティングは今月に設定し、そこでさらなる運用方法を考えて。また、昇給か相続など、パートナーにお金に関する嬉しい知らせが届きそう。もしくは、大きなボーナス、ロイヤルティ代、コミッション代を2人で受け取るかもしれません。

7月9日ころ、兄弟姉妹があなたの助けを必要とするかも。できる限りのことはしましょう。このころ、どっちを向いても対話はうまくいきそうにありません。交渉や決断を積極的に進めることはあまり勧めません。人はあなたのことをわがままと思うので、それでも強く言うと、計画自体が流れてしまう恐れがあります。

仕事運は7月20日から急上昇。「モチベーション」の惑星である火星が蠍座さんのチャートの頂点へ移り、9月5日まで留まります。新しいビジネスを始めたり、昇給を希望したり、業界で一歩先に行くために必要なスタートを切るには最適な時期です。7月23日以後にぜひ行動開始を!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン