2017/06/30 18:00

【12星座別】 射手座7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

射手座の7月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月の射手座さんは、パートナーとの関係が良好。7月4日から31日まで、2人の間には安らぎと調和の空気が流れ、どんな問題も気にならないでしょう。出会ったころのときめきを思い出し、愛情が大きく育ったことに気付くはず。真剣な付き合いをしているのなら、大きな決心をする予感。婚約や結婚の可能性もあります。

7月9日ころ、射手座さんの金銭面がピンチ。収入源が1つ絶たれるかも。それをなんとかしようと懸命に努力するでしょうが、結局はあなたのためになりません。ここはあきらめ、他の方法を考えましょう。不安に感じることはありません。あなたには沢山の才能と可能性があるのです。希望を持って!

7月23日以後、新しい資格、学位、ライセンスを得ようと考えるでしょう。海外や出版、マスコミ、広告業界からのビジネスチャンスにも恵まれそう。自分のアイディアや意見を広めたいと考えているのなら、今が計画立案の時期です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >