2017/06/30 18:00

【12星座別】 水瓶座7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

さあ、7月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

今月の水瓶座さんの恋愛は、宇宙からの素敵なサポートを感じるでしょう。「恋愛」の惑星である金星があなたの「ロマンス」を示すエリアを7月4日から31日まで運行します。シングルなら、あなたの心に響く素敵な人との出会いが期待できます。しかし、家に引きこもっていてはこの素敵な出会いもありません。この時期こそ、勇気を出して外へ出かけましょう。新しい出会いを求めて、社交的に!後悔しませんよ。

すでに付き合っている人がいるのなら、今月はいつも以上にときめきを感じるでしょう。嬉しいですね。または、2人で子作りに励むかも。絆を深める時期です。

実際、7月23日以後、2人は新しいスタートを切るでしょう。一緒にクリエーティブな仕事を始めるかもしれません。婚約や結婚、子供ができたという嬉しい知らせの可能性も。素敵ですね。

しかし、今月の初め、思わぬ困難に直面するかもしれません。7月9日、気分屋の満月が水瓶座さんの痛いところを刺激する恐れが…。心配事や避けようとしていることが浮上する予感。嫌でも、ここでしっかり対応しましょう。精神的に長いこと不安定でいることは、あなたの生活にも良い影響を及ぼしません。[外部サイト]

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >