2017/07/31 18:00

【12星座別】 蟹座8月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、8月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

今月の焦点は財政です。二つのパワフルな食が起こるのは、収入とその他の財源につながるあなたのチャートの軸線上です。今月が終わるまでには、財政力を間違いなくアップする鍵となる行動をとれるでしょう。

けれども、まず最初になされるべきは、終わる事。否定的な意味合いではなく、実際には、喜ぶべきことです。8月7日、共有する資源を示すエリアで月食となると、あなたの抱える負債の大部分を返済する準備が整います。また、特定の投資を清算する可能性もあります。もしそうなっても、喜ばしい支出になるので、損失とは感じないでしょう。例えば、お子さんの大学の学費などです。

水星が8月12日から9月5日まで逆行に転じますから、全てのコミュニケーションにおいて、いつもより注意が必要です。新しい契約への署名や同意書の作成は避けましょう。旅行するなら、遅れに備え、スケジュールに余裕を。また車のコンディションも最高にしておきましょう。

8月21日の日食のおかげで、いい事ばかりのあなたは微笑んでしまいそう。新たな収入源が見つけられる時です。重要な収入源になるかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >