2017/07/31 18:00

【12星座別】 蠍座8月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは蠍座の8月の運勢について見ていきましょう。

今月、蠍座さんは家庭で感情的になりそう。8月7日ころ、家庭問題で分岐点を迎えるでしょう。混乱が起こり、変化が訪れます。パニックを起こさないように気を付けて。この変化は必要なものであり、あなたと家族が成長するためには不可欠なのです。引っ越しが関係し、ほろ苦い経験となりそう。家族の誰かが家を出るかもしれませんし、家族で引っ越すかもしれません。すべてを捨ててでも、先に進もうと考えるかもしれませんが、まずは気持ちの整理を。捨てて先に進むことは、間違いかもしれませんよ。

また、8月12日以後、友達との間で誤解が続きそう。自分の言いたいことは、はっきりと相手に伝えましょう。高校か大学時代の友人が連絡を取ってくるかも。お互いに、有意義な時間を過ごせるでしょう。

蠍座さんにとって、今月のベストニュースは8月21日に起こる日食です。あなたの地位が変化します。チャンス到来の予感。昇給が期待できかもしれませんし、新しいビジネスを始まめようと考えるかもしれません。是非トライしてみましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >