2017/07/31 18:00

【12星座別】 魚座8月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

魚座のあなたの8月はどんな風に展開するでしょうか?

8月7日ころ、魚座さんの考えや心の混乱を整理するため、一人の時間が必要となりそう。カウンセラーと話したり、睡眠療法を試したり、過去を振り返るには最適な時期でもあります。今月には、過去からの精神的な目覚めがあり、突破口が開かれます。一度突破口が開きだすと、あなたは人生の次のステージへと進むことができるでしょう。この流れに最初は不安に感じるかもしれませんが、最後にはステップアップしたことに気付くはずです。

また、水星が魚座さんの「人間関係」につながるエリアで8月12日に逆行に転じ、9月5日まで留まります。結果、パートナーとの間に誤解が生じるかも。決着していない話題を再び取り上げれば、今度こそ結論に達することができるでしょう。2人の絆はさらに強まります。

8月21日からは健康に関する新しい取り組みを始めるでしょう。新しい仕事を探すか、フリーランスの仕事を受けるかも。チャンスが簡単に訪れる予感がします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >