2017/08/31 20:00

【12星座別】 牡羊座9月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、牡羊座の9月の運勢を見てみましょう。

牡羊座さんは、先月から信じられない程調子が良かったので、そろそろ落ち着く頃だと、当然予想しているでしょう。結局のところ、ひとつの星座に、一体どれだけの恵みを受けられるのでしょうか?ああ、ラッキーな事に、まだ十分には得ていないと宇宙は感じているようです。今月も、ロマンス、そして快楽の追求に素晴らしいチャンスが巡ってくるでしょう。

確かに、あなたの支配星である火星は、9月5日には喜びを示すあなたの第5ハウスから出て行ってしまいます。それに、10月22日までの間、あなたのエネルギーが業務上の課題、健康そして日常的にこなすべき用事へと向けられるよう計画しています。しかし、すぐにお分かりのように、拷問のような苦役ではなく、むしろ好きでする仕事でしょう。夢の仕事に就けるようプランをたてましょう。なぜなら、新月が誕生する9月20日以降は、あなたの手の届くところにあるからです。そのころまでには仕事全般をとても気に入り・・同僚のことも絶賛しているはずです。

今月中に牡羊座の支配星は態度を変えてしまいますが、あなたの現実を大きく占めるのはロマンスと歓喜であるのは確かです。金星はあなたの真実の愛を示すエリアを9月19日まで通過していきます。そして17日には、牡羊座にある天王星の気持ちを揺さぶります。あなたのハートを盗んだ魅力的な人との間に、セクシーな火花が飛び散りそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン