2017/08/31 20:00

【12星座別】 乙女座9月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

9月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

今月のあなたはまるでマジシャンのよう。乙女座さんが密かに続けている、クリエイティブあるいは情熱的な努力は、もうじき、本当にすぐに、世界が知るところとなりそうです、そうなれば、本気を出さなくては!

9月5日に、火星・自らの要求を正当に表せる惑星が、約2年ぶりに乙女座に入るのが全ての始まり。自分にとって重要なことをスタートさせられるパワーが出てくる、そして成功させるだけのスタミナも湧いてくる、特別な意味のあるサイクルです。この宇宙が恵んでくれる有利な状況は、10月22日まで。最大限に活用して下さい。

さらに、あなたの支配星である水星が9月5日に順行に戻ります。8月12日から逆行してお昼寝状態だった水星が、少なくとも大きく2歩後退してからしか、前に進ませくれず、何をしようとしても難しい状況でした。気にしないで。全ては過去のことです。もう進む先はゴールだけです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >