2017/08/31 20:00

【12星座別】 双子座9月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

双子座の9月の運勢はどうなっているでしょうか?

最近、意見を言えず、誤解されたと感じたなら、元気を出して下さい。今月やっと発言力を取り戻せます!8月の終わりに、あなたのメッセージを示すエリアで起こる豪華な日食が、コミュニケーションあるいは販売の機会について、目もくらむばかりの展開を用意してくれそう。けれども、問題がひとつ。この食の間に、あなたの支配星である水星は、逆行のままです。そのせいで、本来なら素晴らしい食だったはずなのに、フラストレーションや混乱が生じ、注意が散漫になりそうです。9月5日を過ぎると、水星が順行に戻り、あなたのプランを邪魔していた諸々の事柄から、心を解放されます。さあ、どんどん進めましょう。そして心のままを率直に語る限り、必ず進展があるでしょう。

職業面では、大きな飛躍の時期に当たります。実際、キャリア面での願いが叶う可能性が十二分にあります。重要なマイルストーンを達成して注目されるかも。報酬を得たり特別な賞も授けられるかもしれません。詳細はともあれ、9月6日、あなたのチャートのトップで輝く満月は、ふさわしい栄光に浴すサインでしかありえません。

月末までには、家庭へと関心が移るでしょう。幸運にも、欲しい時に欲しい物が手に入るようです。家の装飾や改築プロジェクトは9月20日以降に着手しましょう。もし、転居を検討しているなら、月末に探し始めましょう。夢に見た家は手の届く所にありそう。さらなる恵みで、家庭での至福の時間も同じように実現可能なようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >