2017/08/31 20:00

【12星座別】 獅子座 9月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

9月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

この9月、獅子座さんは、王冠と正当な居場所を自分の王国の王座において求めるでしょう。そうなれば、世の中全てが正しく動くはず。8月21日に獅子座で日食があった先月下旬には、すでに強い予感があったかも。この食は、最大限に楽しめて、クリエイティブなあり方で、当然の評価を受ける桁外れの可能性に満ちていました。人によっては、新しいロマンスの始まりかもしれません。その他、自己認識を深めて、世界に名を残すような自身の可能性の豊かさに惚れ込む方もいそうです。

今の時点では、魔法のようですが、食と並行して宇宙の混乱、つまり水星の逆行もありました。そのせいでうまく可能性を活かせず悩んだかもしれません。それらをアドバンテージとするにはタイミングが良くなかったからです。ご心配なく、獅子座さん、その時が来ました。9月3日、獅子座の火星が、食の傷つきやすい度数を通過し、続く9月5日には、獅子座の火星が、まさに同じ度数で順行に戻ります!滅多とないパワフルな星の運行が、本質的に、人間の力を超えた何かが作用していると期待を高めます。人生の現段階で、あなたが本当にあるべき姿となるために、必要な出来事へと導きます。ワクワクする時です!

このうまみのある可能性が放つエネルギーに加えて、金星も9月20日まで獅子座を通過していきます。金星はあなたに自信を与え、必要な変化を笑顔で乗り越えられるよう助けてくれます。さらには、その後に、自分の足でしっかりと着地するか、あるいは、セクシーな恋人の腕に受け止められる保証付きです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >