2017/08/31 20:00

【12星座別】 蠍座9月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは蠍座の9月の運勢について見ていきましょう。

運勢が上昇モードの蠍座さん。8月21日に蠍座さんのチャートの頂点で迎えた日食がようやくその影響力を発揮します。きっかけは2つの素晴らしい宇宙の出来事。まず、9月3日、火星が蠍座さんのチャートの頂点へ移り、日食を刺激します。そして、9月5日、日食と同じ角度で水星が順行に戻ります。仕事上の目標達成につながる計画やアイディアを実現するためのサポートを感じるでしょう。

奇跡を起こし、新しいキャリアへ向け素晴らしい可能性に恵まれる蠍座さん。9月5日以後、目標を達成するためには、仲間があなたの素晴らしい財産であることに気付くでしょう。10月22日まで、火星がこのエリアを刺激します。先頭に立ち、頂点へ向けスムーズに突き進むことができます。

9月6日、蠍座さんの「真の愛」を象徴するエリアで満月を迎える影響で、今月の蠍座さんはロマンスも楽しめそうです。最近、付き合い始めた人がいるのなら、その人に夢中になっていることに気付くはず。もしすでに恋人がいて、子供がいるのなら、子供について何か特別な知らせが届きそう。シングルなら、精神的または音楽的才能に恵まれた人と出会い、その人に夢中になるでしょう。9月19日以後、友達が素敵な人を紹介してくれるかも。

9月20日からは、蠍座さんの大きな夢やゴールに向け動き出す準備が整います。夢実現のため、細部に至るまで努力を惜しまない蠍座さん。9月には大きな成功がもたらされるでしょう。個人的にも仕事面でも成功が見えます。楽しみですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >