2017/08/31 20:00

【12星座別】 射手座9月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

射手座の9月の運勢はどうなっていくでしょうか?

落ち着くタイプではない射手座さん。投げやりな人生とは真反対。今月、仕事面では、この射手座さんの性格が功を奏します。星たちからのサポートで大きな成功を勝ち取ることができるでしょう。

すべては火星があなたのチャートの頂点に達する9月5日から始まり、10月22日まであなたの夢をサポートし続けます。この時期は、すべての仕事上のゴールが達成できそう。あなたの勇気、モチベーション、決意が大事です。9月19日と20日には、金星があなたの「キャリア」を示すエリアへ入り、続いて新月も起こります。この影響で、射手座さんの成功は間違いなし。誰にもがあなたの才能を認めるでしょう。新しいビジネスを始めるのなら、最適な時期です。または、新しいキャリアに進むのも良いでしょう。

9月6日の満月のおかげで、家庭内も平穏に過ごせそうです。穏やかで感謝に満ちた日々を送れるでしょう。親戚の誰かが、夢を実現するかもしれません。一緒になって喜びを味わうでしょう。また、精神の目覚めや無条件の愛情が親戚間で感じられます。家族の絆も深まります。嬉しいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >