2017/08/31 20:00

【12星座別】 魚座 9月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

魚座のあなたの9月はどんな風に展開するでしょうか?

魚座さんの仕事面と健康面を改善するワクワクするような機会に今月は恵まれるでしょう。8月21日の日食がこれらのワクワクするような機会の準備を整えてくれたのです。職場で次々と変化が起こったり、より充実した仕事を求めようと思ったかもしれません。9月3日~5日、これらの希望をかなえるため、行動を開始しましょう。可能性は無限大。滞っていたプロジェクトが動き出したり、何か閃きを感じるかも。

健康に関しては、突然、すべてが元通りになったと感じるでしょう。日々のルーティーンをポジティブに変えるためのモチベーションが同僚やトレーナーとの会話で得られるかもしれません。

9月6日、魚座で満月を迎える影響で、特に感情的になりそう。押し寄せる感情を受け止めるゆとりを持ちましょう。理由もなく泣き出してしまうこともあるかもしれません。しかし、理由はあるのです。罪、恥、失望を認め、感じることで心に安らぎがもたらされます。また、他人の痛みや悩みに共感してしまう魚座さんの性格を見直しましょう。他人が落ち込んでいるのを見ると一緒に落ち込んでいませんか?思いやる気持ちは大切ですが、自分の精神状態を犠牲にする必要はありません。まず、自分の幸せを妨げる不健康な思いやりをなくしましょう。簡単なことです。

9月20日以後、新しい個人的なまたはビジネス上の人間関係を築くことができるでしょう。この関係は、魚座さんにとって、現実的で実り多く、さらに健康的なものとなるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >