----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/30 20:00

【12星座別】 蟹座10月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、10月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

10月5日、あなたのチャートのトップで輝く気難しい満月のせいで、職業面が急に揺さぶられそう。夢が実現したと一度は思ったキャリア・パスが、今となってはあり得ない悪夢のように感じられるかも。ビジネス・パートナーとの権力争いやクライアントとのストレスさえ、乗り越えがたい局面のようです。自分のキャリア・パスが実行可能なのかどうかも疑問に。蟹座さんの中には、自分自身であり続けるためにゴール修正の必要性を感じる人もいるでしょう。しかし、配偶者あるいはパートナーが、現実に目を向け、勝手な行動はやめるように、多少抵抗することもあるでしょう。もしこのような会話になったら、間違いなく興奮で顔が赤くしてしまいそう。

幸運にも、あなたの関心が他に移るにつれ、職業上のストレスは、月の中旬には軽減されてきます。家族と家庭生活、特に子供たちが、より多くのサポートと楽しい時間を提供してくれます。金星が家と家族を示すあなたの第4ハウスに10月14日に入り、続いて10月19日にはあなたのチャートの同じエリアに新月が登場します。この時期に家族で家の装飾プロジェクトをしようとしたり、全く別の新しい住居を探す決断をしたりするでしょう。22日に、火星もあなたの第4ハウスに入ると、かなり優先的に取り組むことに。DIYがうまくいく時期です。火星を源とする憤りがちな気分が、火星があなたの家を示すエリアで騒々しく動き回って放出されるおかげで、家族で口論となる可能性が減少するからです。家の中でだれかと口喧嘩になるとしたら、おそらく相手は配偶者でしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >