2017/10/31 20:00

【12星座別】 牡牛座11月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな11月でしょうか?

あなたは、お手軽な満足感に飛びつくようなタイプではありません。全てにおいて、ゆっくりと慎重に検討するアプローチを好むでしょう。それは、牡牛座さんが、全星座の中で一番、特定の目標を達成するにいたる道のりの一歩一歩のステップこそ味わい深く、最も重要な側面であることを理解しているからです。完璧なステーキを焼くには、包丁を入れる前にまな板の上で休ませる必要があります。そうすることで肉汁が全体に均一に行き渡り、焼き上がりがしっとりとするわけです。この例えのように、我慢強さと「準備時間」こそが、人生という美味しい食事の一口ごとのうまみを確かにします。ご存知ですか?今月、いつもよりたくさんのナフキンが必要になりそうです。

全ての始まりは10月4日の牡牛座のパーフェクトな満月です。この月が物事の度合いを強める海王星と素晴らしいリンクをつくります。今月は、あなたが心の中で一番大事にしている夢をかなえうる、そして実際にかなうでしょう。長い間辛抱強く待ってきたからこそ、成果を目にしての喜びは一段と大きいはず。我が心あふるるの状態で感謝の気持ちも高まりそう。満月は時により、エンディングや別れを意味する事もありますが、この満月は達成と絶頂期に他なりません。満喫して下さい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >