2017/10/31 20:00

【12星座別】 蠍座11月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは蠍座の11月の運勢について見ていきましょう。

今月の蠍座さんは、恋愛や個人的な努力が大きく実を結ぶでしょう。今月はどの方面を向いても、あなたが中心になりそうです。

まず、始まりは11月4日に蠍座さんの「パートナー」を示すエリアで起こる満月から。この満月が現在「真の愛」を象徴するあなたの第5ハウスにいる海王星と甘いつながりを形成するため、充実した恋愛を楽しむことができるでしょう。すでに付き合っている人がいるのなら、失いかけていた愛情を再び取り戻せるはず。愛情が薄れていたのではなく、ただ気にかけていなかっただけなのです。シングルもしくは付き合い始めたばかりの人は、真剣な付き合いが始まる予感。魅力的な相手に影響され、思っていた以上のことが達成できるしょう。

さらに、金星が11月7日に蠍座さんの星座に入り、12月1日まで留まります。蠍座にいる金星の影響で、あなたはいつも以上にセクシーで魅力的。人を引き付けることが簡単にできるでしょう。人々にオープンな印象を与え、それがあなたの望むような方向へ進むための最適な人との出会いを呼び寄せます。そして11月13日にも注目。この日、蠍座にいる金星と木星が近づくため、何か素敵なことが起こるでしょう。

最高のチャンスは、11月18日に蠍座で迎える新月がもたらしてくれます。この時期、あなたがいるべきステージへとこの新月が導いてくれるでしょう。人生はチャンスです。機を逃さずつかみ取りましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >