2017/10/31 20:00

【12星座別】 射手座11月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

射手座の11月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月の射手座さんは、仕事や健康に関係するとても重要な前進が期待できるでしょう。しかし、今月最も期待できることは、射手座さんへの最高のチャンスが舞台裏で密かに準備されているということかもしれません。あなたが思っている以上に素敵な人生を送れるよう、人々があなたに代わって動いています。

11月に起こる満月の影響で、完了した大きなプロジェクトが注目されます。改めて見直してもあなたは、このプロジェクトが価値があり本質的に優れていると感じ、誇りに思うでしょう。目に見える成果や表彰が期待できそうです。また、家のDIY作業も完成し、家での安らぎを感じるでしょう。

健康面では、体重の減少、断ち切れた習慣など、目標が達成できそう。祝いましょう。

多くの出来事が舞台裏で行われる今月。だからと言って、今月を軽く見てはいけません。とても重要な月なのです。宇宙で最もラッキーな惑星である金星と木星が、11月7日から射手座さんの「プライバシー」を表すエリアに入ってきます。そして13日、この2つの惑星が素晴らしいつながりを迎えるため、思いがけないところからサプライズギフトが届くでしょう。幸運をかみしめて。金銭的なギフトかもしれませんし、個人的なゴール達成のための手助けかもしれません。また、精神的な前進も今月は期待できるでしょう。射手座さんの超能力を磨こうと考えているのなら、宇宙からのサポートが期待できます。

11月18日に同じエリアで迎える新月は、恵まれない人々へ手を差し伸べるよう勧めています。チャリティー活動などに貢献すると、後で大きな形となって射手座さんに戻ってくるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >