2017/10/31 20:00

【12星座別】 水瓶座11月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

さあ、11月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

水瓶座さんの生活環境が劇的に変化する今月。さらに、キャリアも大きく前進しそうです。今月の水瓶座さんには幸運と喜びが約束されています。宇宙からのサポートを最大限活かせるよう細心の注意を払いましょう。

まずは、水瓶座さんの「家族」「家庭」を示すエリアで11月4日に起こる満月からスタート。不動産の売買を考えているのなら、この満月は流れのピークを意味します。契約は順調に進み、締結していない交渉もうまくでしょう。家族の誰かから知らせが届いたならば、それは嬉しい知らせ。また、家族で誰もが喜ぶ大きな決断をするかもしれません。

早ければ11月7日にはこのエリアで嬉しいエネルギーが集まります。この結果、水瓶座さんのキャリアに全神経が集中。そして11月13日には金星も同じエリアに進入してくるため、仕事運が最高潮に達するでしょう。名誉ある賞を受賞したり、業界における貢献が認められ金字塔をうち立てるかもしれません。金銭的報酬もあるかもしれません。11月16日ころが注目です。

新しいビジネスを始めたり、昇給を希望しているのなら、眩しい新月が水瓶座さんのチャートの頂点を照らす11月18日まで待ちましょう。劇的な成果が期待できそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >