2017/11/30 21:00

【12星座別】 射手座12月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から 翌日の午後にあたります。

射手座の12月の運勢はどうなっていくでしょうか?

12月1日~12月25日、金星が射手座を運行しているため、今月の射手座さんは、最高に魅力的に映るでしょう。「愛」と「美」の惑星である金星があなたに自信と優雅さをもたらし、人々は簡単に自分の思うように動いてくれます。シングルなら、どのような恋愛も思いのままになりそう。

12月18日に射手座で起こる新月の影響で、頑張りたい分野で新しいスタートを切ることができるでしょう。最大のポイントは人間関係と個人的な前進。楽観的な木星が支配星である射手座さん、可能性は無限大です。

さらに嬉しい知らせとして、12月19日に土星がようやく射手座を出ていきます。この2年半の間、優雅に大人の態度で責任を自覚できるようになりましたね。

では、悪い知らせは?水を差すようですが、面倒な惑星である水星が射手座さんの計画を邪魔するかもしれません。12月3日~12月22日、水星が射手座を逆行しながら進みます。人から思うように理解してもらえないと、苛立ちを感じるかもしれません。コミュニケーションに関係する案件、契約、仕事上の大きなチャンスは、今月は先に進まないかも。こんな時は計画をさらに細かく見直すサインです。対処できる問題はここでしっかり解決。

また、12月3日に射手座さんの「パートナー」を意味するエリアで混乱を招く満月があなたの「家族」「家庭」を象徴するエリアにいる海王星とスクエアを形成します。パートナーと親戚の人が合わずどうすれば良いのか混乱するかもしれません。そしてその先には家族の危機が。落ち込むかもしれませんが、その間も射手座さんの魅力と美しさは健在です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >