2017/11/30 21:00

【12星座別】 山羊座12月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、山羊座の12月の運勢を細かく見て行きましょう。

ストレッチをして、用意は良いですか、山羊座さん?持久力、柔軟性、根性、すべてが必要な個人的なマラソンがスタートしますよ。

山羊座さんの支配星であり、「秩序」「成熟」の惑星である土星が山羊座に12月19日から29年ぶりに入ってきます。これは大変なことです。人生で最も重要な時期の1つが始まるのです。難しい課題に直面することでしょう。簡単ではありませんが、その価値は十分あります。

土星は、山羊座へ移ってきて、2020年12月まで留まります。つまり、個人的な目標や野望が試される旅の始まりを意味します。ここ数年かけて、人生で成功するためにどれほどの重荷を背負えるか証明しなければなりません。新しい大きな責任を自ら進んで引き受けるか試されるでしょう。大人への階段となる山羊座さんもいるかもしれません。結婚、出産、キャリアのステップアップなど。個人的な新事実と向き合い、現実に大人の態度で限界を受け入れる時期かもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >