2017/11/30 21:00

【12星座別】 乙女座12月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

12月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

キャリアの悩みとロマンスの混乱が、今月ははっきり見えています。身を隠してみじめさから免れるのでしょうか?そんなことは考えもしないように。あなたの世界がグラグラを揺れるのはもっともな理由があるからです。なぜ、そうなったのか、はっきり理解できるように立ち向かう必要があります。

まず手始めに、ストレスでぐったりした12月3日の満月のせいで、あなたとビジネスパートナーがお互いに苦痛ののろしをあげることになるかも。そのうちの一人が相手を頼りにならないと感じ始めそう。もしそうなったら、なるべく早く対処すべき問題でしょう。おそらく、あなたではなく、もう一人の関係者が巧みに責任を回避しているようで、あなたが憤慨するのはもっともです。また望んだようにはこの同盟がうまく機能していないと分るでしょう。もしそうなら、終わらせた方がいいかもしれません。そのままでいると、あなたの評判が落ちてしまう可能性もあります。際限な助けようと力を使うのは止めましょう。今回だけは、乙女座さん、自分を優先しましょう。良いニュースは、もしあなたとその人との関係から拾い上げる価値のある何かがあれば、パートナーも非現実的な期待が、お互いに職歴の傷になると分ってくれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >