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2019/10/05 19:50

ジョギングは効率が悪い!? 1日4分で脂肪が燃え続けるヒミツの運動法とは?

ジョギングは効率が悪い!? 1日4分で脂肪が燃え続けるヒミツの運動法とは?
ジョギングは効率が悪い!? 1日4分で脂肪が燃え続けるヒミツの運動法とは?

夏休みも終わり、季節は‟食欲の秋“へ。この季節になると、「どうしても食べ過ぎて太ってしまう……」と、あわててジョギングを始める人も多いでしょう。ですが、ダイエット目的ならジョギングやランニングではイマイチ効率が悪いと指摘するのは、5万部を突破した『世界一効率がいい 最高の運動(https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761274255/kankidirect-22/)』著者の川田浩志さんです。

医師であり科学者でもある川田さんがオススメするのは、1日数分で効果のある最新の運動法「HIIT」。世界中の一流の医学誌で高い効果が証明され、注目されている運動法です。そのヒミツは、ダイエット最強の味方”ミトコンドリア“にあるといいますが……?

もう二度と太らない! リバウンド知らずの「HIIT」

ジョギングやランニングは、いわゆる「有酸素運動」です。この有酸素運動で脂肪の燃焼効果を出すには短くても20〜30分は走らなければいけないといわれていますよね。

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