2018/03/21 17:15

持っておけば安心。この季節に欲しい「シワになりにくい」アウター

持っておけば安心。この季節に欲しい「シワになりにくい」アウター
持っておけば安心。この季節に欲しい「シワになりにくい」アウター

気温の変化が激しく、アウターの脱ぎ着が多い春。この時期は、シワになりにくいナイロン系のアウターが活躍するんですよね。インナー次第で温度調節も容易なので、マウンテンパーカーを筆頭にこの時期はアウトドアブランドのウェアを求める人も多いのでは?

そこで今回はショップスタッフがオススメしてくれた、シワになりにくい春アウターをご紹介。高機能素材を使用したアウターが集まりました。ぜひご覧ください!

アウトドアの機能性とタウンユースなデザイン

MILLET - EDFICE別注 TYPHON 50000 ST ¥30,240(税込)(https://facy.jp/posts/7277/replies/20117)

アウトドアの機能性とタウンユースなデザイン。この二つを兼ね備えたのが、『MILLET』にEDIFICEが今季別注をかけたプロテクティブジャケット。

7ミクロン極薄メンブレンで抜群の透湿性とストレッチ性を備え、裏素材にニットを使用することで軽量かつ柔らかな肌触りを実現したレインウェアです。タグは旧タグにし、配色はシックなカラーリングにしたりと、実にEDIFICEらしい大人のための一枚。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >