2019/01/16 17:00

やっぱり男は「ジャケット」を着ていたい。屋内で魅せるための4着

やっぱり男は「ジャケット」を着ていたい。屋内で魅せるための4着
やっぱり男は「ジャケット」を着ていたい。屋内で魅せるための4着

どれだけかっこいいアウターを着ていたとしても、インナーがダメだったらお洒落なカフェになんて入れませんよね。そのため、アウターを脱いだ後の屋内スタイルも気を抜いてはいけません。

そこで今回は、屋内で魅せる「ジャケット」をご紹介。やっぱり男はジャケット、ということで要チェックです。

パターンを1から引いた、楽々ジャケット

GRAMICCI - EDIFICE別注 4wayストレッチジャケット ¥21,600(税込)(https://facy.jp/items/82435)

パターンからディテールまですべて別注したという『GRAMICCI』のEDIFICE別注ジャケット。「それってもはやEDIFICEなのでは?」と思ってしまいますが、ステッチワークやポケットデザイン、ベント裏のロゴなど、いたる部分にGRAMICCIらしさがチラホラと。

生地は動きやすさを念頭に入れた、4wayストレッチ素材で織られたものを採用。保形性に優れていたり、シワになりにくかったりと、かなり機能的な仕上がりです。カジュアルテーラードジャケットとして、お役目を果たしてくれる逸品。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >