2018/04/01 17:00

リゾナーレ熱海「ソラノビーチ」期間限定で「海の家ビアガーデン」に変身

快適なリゾート体験ができるイベント静岡県・熱海の山上に建つリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、2018年6月1日~7月13日の期間、昨年に続き、ホテル最上階にビーチを再現した空間「ソラノビーチ Books&Cafe」を海の家に変身します。

今年のテーマは「真夏の先取り!海の家ビアガーデン」星野リゾート「リゾナーレ熱海」には、一面を白い砂で敷き詰められた「ソラノビーチ Books&Cafe」があり、1年中屋内でビーチを感じることができる空間です。

入り口で靴を脱いで利用するので、本当にビーチにいるかのような気分に浸ることができます。

2年目となる今年は、より「真夏の先取り」を感じてられるように、夏らしさの象徴であるビアガーデンを加えます。

ソラノビーチ Booke&Cafe「海の家ビアガーデン」開催概要開催期間は、2018年6月1日~7月13日、10時〜23時(22時30分L.O)になります。

夜21時以降からは、年齢を12歳以上の人を限定とするので、日中より静かでゆったりとした雰囲気の中で夏を先取りすることができます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/199121

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >