2018/04/27 17:00

「五頭温泉郷の日」5,200円(ごず)で往復プラン

通常よりお得な価格で往復できる泉観光バス株式会社は、5月20日の五頭温泉郷の日にちなみ、新宿・池袋~五頭温泉郷行の昼行NETWORK 821便を片道2,600円、往復5,200円(5=ご、2=ず)のキャンペーンを期間限定で提供します。

通常の運賃よりもお得な価格で五頭温泉郷へ行くことができます。

「国民保養温泉地」に認定新潟県にある古き良き日本の田舎風情が漂う五頭温泉郷は、五頭山麓の雄大な自然に抱かれた出湯・今板・村杉の3つの温泉地です。2014年には環境省より「国民保養温泉地」に認定され、温泉利用の効果が十分期待され、かつ健全な保養地として活用される温泉地となりました。

大自然を満喫できるごずキャンペーンの期間は、2018年5月12日(土)~5月27日(日)乗車分となります。期間中は、普段は日帰り入浴をしていない旅館も含めて、特別料金で日帰り入浴ができるなど様々なイベントが企画されています。

また、五頭温泉郷では、五頭山の麓の里山にある7つのコースでウォーキングを楽しむことができます。ノルディックウォーキングのポールを無料貸し出しもあるので、温泉と自然を両方、楽しむことができます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※泉観光バス株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/154865

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >