2017/05/16 11:00

見逃した人は必見! イライラMAXのドラマ『あなたのことはそれほど』をおさらい

© alphaspirit - Fotolia.com


W不倫ドラマ『あなたのことはそれほど』がSNSで話題だ。イライラする、ムカつくと思いながらもついつい見てしまうという言葉の通り、出てくる登場人物のクズっぷりが半端ない。ここではメインの3人のイライラポイントをご紹介しよう。

美都のクズっぷりにムカムカ!

昔占いで「二番目に好きな人と結婚すると幸せになる」と言われたことから、初恋の人ではなく、涼太を選んで結婚する。しかし、偶然初恋の相手・有島光軌に出会うと、一気に不倫の道へまっしぐら。友だちにアリバイ工作を頼み温泉旅行へ行ったり、夫の同僚を家に招く日にも昼から光軌とベットを共にしたりと、ハラハラを通り越してムカムカする人が多数続出。

「罪の意識がないのがヤバい」「浮気かくすの下手すぎ」「クズ女すぎてイタイ〜」と、現状では女子からは総スカン状態。

涼太の狂気が増すにつれてドキドキ

美都を運命の人と思い結婚。料理もこなす優秀夫でありながら、美都の浮気の気配を感じてからは、スマホチェックやファッションチェックも欠かさない超マメ男子。東出昌大の演技が怖いと言われる一方で、SNSなどでは「なぜ涼太が狂気と言われるかわからない」「料理もして妻も愛してる超いい夫」と絶賛の声も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >