2017/05/23 11:00

運命や誠実も貫きすぎるとヤバい! ドラマ『あなたのことはそれほど』をおさらい

© takasu - Fotolia.com


ドラマ『あなたのことはそれほど』が第5話に急展開を迎えた。前回、主人公の美都は夫・涼太に不倫がバレてしまったのだが、涼太はそれでも美都へ永遠の愛を誓った。夫公認となった美都の不倫だが、美都と涼太の奇行はますますエスカレートするばかりだ。

夫にバレてもなお、不倫を続行する美都

そもそも涼太に不倫をしていることがバレるという美都のわきの甘さががあるが、それがバレてもなお、有島との関係を継続しようとする。「有島くんは特別なの」と言い、夫の涼太は「気持ち悪い」とつぶやく美都。こんな美都に対して、友人の香子が投げ放った言葉がなんとも気持ちよかった。

「初恋とか運命とかきれいな言葉でコーティングしてるけど、はたから見るとただのよくありがちな、そこらへんに転がってる、浮気だよ!」

SNSでも「まともなのは大政絢だけ」「香子ちゃんがめっちゃ可愛いしまとも」「大政絢がまともなのが唯一の救い」と、アンチ美都派がべた褒めのようす。確かに運命の恋と思っているのは美都だけかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >