2017/06/16 12:15

「スマステ」終了報道で改めて思う。木村拓哉は本当に裏切者だったのか?

© hxdyl - Fotolia.com


最近、SMAP報道がまた過熱を帯び出しています。それはジャニーズ事務所の契約期限の9月を迎えるにあたり、もし独立をする場合には、今月6月に事務所に意向を伝えるといわれているから。

そんな中、ファンに衝撃のニュースが飛び込んできました。「香取慎吾がMCを務める『スマステ(SmaSTATION!!)』が終了する」というもの。SMAP解散騒動が勃発したときにも、「スマステ」終了のうわさはありました。でもそれを乗り越えての放送だっただけに、ファンのショックは深いです。ただしテレビ朝日は、現時点ではその報道は認めてはいないようです。

■SMAPの2TOPは、いまなにを思うのか?


© KolesnikovaEkaterina - Fotolia.com



独立、残留などメディアで取りざたされるときに、常にその行動の一挙手一投足が取りざたされている中居正広木村拓哉。昨年のSMAP解散報道で、「裏切者」レッテルを図らずも貼られてしまった木村。でも本当のところがどうだったのかは、SMAPが何も語らずに解散した以上、「だれにも真実はわからない」これが本当のところです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >