2017/07/06 11:00

目をつぶったらアウト! 親が白目になる恐怖のドスン攻撃とは?【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第15回】

こんにちは!イラストレーターのにわゆりです。

台風や梅雨で不安定な季節、雨の日も多く憂鬱な毎日であるこの頃。洗濯物もそうですが、何が一番大変って子どもが外で遊べず家の中で暴れ回ることが一番大変なのです!!

家でも外でも関係なく、走り回り飛び回るのが我が家のモンキーズ。勝手に遊んでくれているならまだ良いのですが…油断しているととっても危険!



雨の休日、いつものように暴れ回るモン太とキーちゃん。その横でとーちゃんがウトウトお昼寝。
いつも仕事で頑張っているとーちゃん、おつかれさまです。

でも、でも、そこは危険だよ!寝るなら布団いけー!と心の中でハラハラするかーちゃん。





モン太はとーちゃんになら何をしてもいいと思っているようで、寝ているとーちゃんをよく踏みつけるのです。

前にどこかで子どもがパパに飛び乗って肋骨が折れた~なんて話を聞いたことがありますが、本当に骨が折れそうな勢いで飛んで行く。子どもって容赦のない生き物!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >